日常2

音楽とか映画とか本とかの感想と、日常について、つらつらと書いていきます。

2016年後半のライブ歴と2017年ライブはじめについて

お久しぶりです。

前回の更新から半年以上経ってしまいましたね…

いまだかつてないレベルで更新がはかどってないです。笑

 

2016年度後半は。。。

イエモンのライブのあと、12月24日のクリスマスイブにメリーロックという音楽フェスに行ってきました。名古屋に。

カナブーン、ねごと、tacicaアレクサンドロスBAWDIES、WHITE ASH、でんぱ組.inc、空想委員会などなど…いろんなアーティストが聞けてよかったです。

 

2017年は先日、シシドカフカのライブに行ってライブはじめしてきました。

友人に誘われて行ったのですが、ドラム叩きながら歌っててすごいなあと思いました…!最近ドラム始めたから余計に思いました。笑

まだちゃんと音源聞いてなかったから、これから聞いてみようかと思います。

タチアガレとか、仕事に追われる毎日に聞くと、励みになりそう。

 

タチアガレ

タチアガレ

 

あと、4月に待望のラルクのライブに行きます~!

めちゃくちゃ楽しみ。

 

見たい映画も聞きたい音楽もたくさんありますが、

何より最近美術館に行ってないので今年は美術館巡りしたいなあなんて考えてます。

あと、趣味のうえでも何かがやりたいと思う今日この頃。

今話題のカルテット見てますが、あのドラマを見てるともう1度クラシックピアノをやりたくなりますね…できる環境と時間とやる気があるかは置いておいて。

 

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ