日常2

音楽とか映画とか本とかの感想と、日常について、つらつらと書いていきます。

デッドマンズギャラクシーデイズ

お久しぶりです。

明日から社会人2年目のみとです。

全然ブログを更新していませんでした。。。

 

プライベートのほうで、初めての一人暮らしやら、社会人二年目突入やら、

両親の離婚やらと色々とせわしないです。

引っ越し作業も完了していない中、春だというのにエアコンをつけてブログを書く私はエコに逆らう地球の反逆者。なんつって。

 

二年目は、そろそろやりたいことへのステップを固めないとなあ。

まずいよ。今のままじゃいやだよ。それが本音です。

でも今のままじゃ何もできないことも確かです。悔しい。

 

 

そういや年明けにギター買いました。

ミッシェルのデッドマンズギャラクシーデイズを練習してます。

まだ全然弾けないうえに全然練習してない。楽器できるようになりたいな…。

 

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ