日常2

音楽とか映画とか本とかの感想と、日常について、つらつらと書いていきます。

あけましておめでとうございます

2019年になりました。

結局去年は10記事も書くことができず、半分以下の4記事のみとなり、目標を達成することができませんでした。

まあこれからは無理なく自分のペースでブログを書いていこうと思います。

 

2018年後半もライブに行ったり新しい職場に慣れようとがんばったりしていました。

ライブは相対性理論パスピエラルクに行きました。

相対性理論はえつこワールドに引き込まれ、パスピエは野外で聞いたのが初めてだったのでめちゃくちゃテンションが上がりました。

 

ウルトラソーダ

ウルトラソーダ

  • provided courtesy of iTunes

相対性理論のライブではこの曲が印象に残りました。夏の終わりにぴったり。

 

ネオンと虎

ネオンと虎

  • provided courtesy of iTunes

パスピエではネオンと虎が脳内ループしました。マッカメッカもよかったです。 

 

ラルクは1年半ぶりだったので感無量でしたね。前の方で見れたし昔の曲も演奏してたのですごく貴重なライブでした。

静かの海で

静かの海で

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

やっぱりこの曲を聞けたのは去年嬉しかったことランキング10位に確実に入りますね。あとクリスマスライブだったのでI wishとかも聞けてよかったです。

 

2018年が波乱万丈だったので2019年はどうなることやら、、、 

今年もよろしくお願いします。