日常2

音楽とか映画とか本とかの感想と、日常について、つらつらと書いていきます。

はじめてみよう。

というわけで、はじめまして。管理人のみとです。

 

・軽い自己紹介

社会人やってます。音楽と映画と本が好きです。

 

・主なブログのコンセプト

①管理人が日常で起きた出来事について考えたことをだらっと書く

②好きな音楽とか映画とか本とかについての感想

 

こんな感じでゆるくいきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

実はこれまでブログは何度もやってて、日常系ブログは3代目だったりする。

1代目は(主に)高校時代、2代目は主に大学時代、

そして3代目のこれは社会人時代。

でも、社会人時代って超長いよなあ。

次に新しいブログをやるのはいつなんだろうか。

 

毎回ブログを書く意味。。。てなんだろうなあと考える。

高校はリアルとオンライン上の人を対象として書いていたし、

大学はリアルの友人を対象としていたし、

では社会人は?って考えると、難しい。

リアルとオンラインどっちもなのかな。

高校はわりと趣味中心で、大学はリアルでの出来事を忘れないために書いていたから、

社会人は趣味とリアルの出来事をごちゃ混ぜにした用途で書きたい。